2代目はソニー製

機種変更して、5日目。Xperia ULになりました。
20130531212138
auから送られてきた機種変更10500円引きクーポンの期限が今月末で、夏モデルは間に合わないから今回も見送りかな〜と思ってたらXperiaだけ25日に発売開始されて、しかもクーポン使用OKとのことで、ついでに157に電話して乞食ポイントも貰えたので、この値段ならと思って月曜日に機種変しました。ただいまゆっくりと構築中で、とりあえずIS03の環境を再現しているところです。
しかしでけえ、そして性能差が半端ない。IS03はお役御免・・・というわけではなく、ミニ用のワンセグテレビとかサブ機としてまだまだ活躍してもらう予定です。