こんな天気の日には

暑くて何もする気がしない日曜日がようやく終わったと思ったら、今度は雨降りの日曜日。こんな日は、家でのんびり車の手入れをするに限る。ということで・・・
20130908165035
この写真のおかしな所はどこでしょう?
20130908165036
答え:ステアリングとシフトノブが無い。
取り外して家の中に持ち込み、100円ショップで買ったフェルトホイールを安物電動ドライバーに装着し、ピカールをつけてスポーク部とノブを磨いたらテロテロになりました。革巻の部分はクイックブライトで汚れを落として終了。
自由な時間がたくさんとれれば色々やりたいことはあるのだけれど、とりあえず短時間で出来る範囲でコツコツ手入れしたいと思っとります。