大阪2日目

夜が開けて、出張2社目。
20131006191711
長い付き合いの社長さんが、クラウンハイブリッドアスリートで迎えにきてくれました。
20131006191755
なんだか、インパネが液晶だし、タコメーターの替わりにパワー(出力?馬力?)メーターだし、本革シートの中から冷風が出てくるし、「こんなん大阪じゃ絶対使いませんよ」と社長さんは言ってたけどステアリングにヒーターはついてるし、なんだか凄かったです。
一仕事終えた後、「大阪だからやはり粉もんでしょう」ってことで、社長さんが昼食に連れてってくれたのは
20131006191754
生麩が入ったふわっふわのお好み焼きと
20131006191753
カイワレが沢山乗った、京風のお好み焼き。美味でした。
昼過ぎに仕事が終わり、
20131006192123
伊丹空港に向かう途中、梅田の大丸に寄って
20131006192124
ポケモンセンターオオサカへ。おみやげにご当地イヤフォンジャックとハンドタオルを購入。売ってる物は同じだけど、広いねオオサカは。
帰りの飛行機、搭乗バスから見えててまさかと思ったけれど
20131006192125
プロペラ機でした・・。揺れが大きいとかは無かったけど、主翼の近くの席だったもんでプロペラの音がうるさいのなんの。
家に着いたのは夜9時ちょっと前。有意義な出張だったけど、疲れたなあ。寄る年波には勝てん。