母上の様子見

前回ヨーロッパの妹の所へ行った時に体調を崩したと聞いていたので、静岡からの帰り、東京へ寄って母の家に一泊。帰国してからはなんともないらしいので一安心したが、5月にまた渡欧するとのことで、大丈夫かいな。
20140309093613
豊洲の街は来るたびに恐ろしい勢いで建物が増えている。母が住み始めた10数年前は何も無かったのに。東京ってすごい。
20140309093612
東京駅地下のポケモンストアに寄ってみたけど、駅長さんピカチュウ以外はめぼしい物は無し。そのピカチュウも出来の割には結構良い値段だったので結局購入せず。
もうちょっと色々な所に寄りたかったけど、自分の体調が悪かったのでそのまま帰仙した。