家族を乗せてポンコツが行く

スイミングスクールに行く時間、長男が
「ミニで行きたい!」
というので、夕食の準備をする奥様を家に残し、長男と次男を乗せて3人で出発。
20140517204243
いつもは狭く感じる駐車場も、ミニだと悠々。
子供達が更衣室に入ったのを見届けて、モールへ行き、少し本屋で時間つぶし。
20140517204242
結構「MINI」と書いてある本は多い。
まあ最近はニューミニの本ばかり、と思ったけど旧ミニの本も半分くらいあり、立ち読みした。
なんかまあ、載ってるのはピカピカの弄りまくりのミニばかり。ミニ屋の広告も走行の少ない車輌は200万円前後する物がザラで、すっかり金持ちの乗るクラシックカーになってしまった様です。
ボロボロのミニ乗ってる貧乏なオーナーなんて少数派なんだろうけど、オイラは我が道をいきます。
帰り道、リヤシートに座った長男は「結構広い」とリラックス。装甲薄いけどね・・・。