1日子守り

午前中は公園で子供達と1時間ずつ遊び帰宅すると、奥様が体調不良。家で寝ているとのことで、午後は子供達を連れてアクセラで出かける。今日は一人でのんびりウィンドーショッピングと思っていたんだけど・・・
とりあえずストレート、アストロと工具屋さんめぐり。
20140518222314
組スパナに興味津々の長男。
20140518222315
「これ何?これ何に使うの?」とうるさい次男。
何故だかよく分からないが、工具屋で妙にテンションが上がる3人なのであった。
20140518222316
スーパーオートバックスにて。それ、大人でもやりたくなるんだから、当然子供もやりたいよね。スーパーオートバックスは広いので、3年生と1年生になったとはいえ、迷子になりそうで気を使う。
その後マクドナルドで休憩し、シーガルとイエローハットに寄り帰宅。行きたい所は一通り巡れたので、まあいいか。