春の野球観戦

感謝デーだかなんとかで、子供はタダ、大人は一人500円だというので、楽天の試合を見に行く。
20150416200522
いつもは安い席というと外野席なのだが、今回は内野席でした。
始球式はよりによって三又又三・・・。ほかにおらんのか。
20150416200523
これまでうちの家族が見に行った試合は全部負けておりました。「銀次デー」という銀次選手を応戦する日だったのに、肝心の銀次選手は凡退ばかりしてたんですが、9回裏最後にサヨナラヒットを打ってさすがプロだな、と思いました。
チケットが安くても電車代だ食い物だ飲み物だと結構お金がかかってしまいがちですが、今回は弁当飲み物持参、車で行って少し歩いて駐車場代1000円だけ、となんとか安く上げました。
たまには野球観戦もいいですなあ。