ヨーロッパリベンジ 3日目

20160504191937
イタリアの朝。お膝元だからか、FIAT500がとにかく多いです。4ドアもタクシーを沢山見かけました。
20160504192232
同じくFIATの商用車。カングーのライバルとして日本で売れば良いのに。
20160504192233
ジムニー見つけました。やっぱり日本車も良いですね。
20160504191938
ロータリーの看板。
20160504192234
で、午前中また現地企業視察して・・・途中かんたんに立食。クラッカーみたいなのに巻いた生ハムが絶品でした。
で、その後また昼食をご馳走になる。
20160504192235
昼間っから赤ワイン。しかもスパークリング。超ウマー。幸せ。
20160504194454
ラビオリみたいなの。ウマーでした。
メインディッシュ撮り忘れた・・・何食ったかも忘れた・・
20160504192236
20160504194739
デザートとエスプレッソ。今回の旅ではエスプレッソを飲む機会が多かった。砂糖たっぷり入れて飲むと美味かったなあ。
20160504195603
ラビオリみたいなのを作っている女性。
20160504195247
20160504195248
移動のため空港に移動。ランボルギーニが展示してありました。お国柄?
20160504195249
20160504195250
空港内、フェラーリストアとお姉さん。
20160504195251
ボローニャからフランクフルト経由で3ヶ国目オーストリアへ。そしてグラーツの空港でスーツケース破損の悲劇。とほほ。失意のままホテルへ。また24時過ぎ。