ヨーロッパリベンジ 4日目

20160504195252
オーストリアの都市グラーツで宿泊したホテルのエンジニアがスーツケース修理してくれました。助かりました。レンタル品なので傷はどうでも良いのですが、閉まらないのは困る。
20160507202028
20160507202029
恒例の朝の散歩。見覚えのある風景だと思ったら、前回来た時も通った道だった。
20160507202030
川の真ん中に建造物。イベント会場の様でした。
20160507202033
20160507202031
20160507202034
グラーツの企業を視察後、例によって昼食をご馳走になる。
野生ニンニクのスープとメインディッシュの肉とデザート。そしてワインをひたすら飲む。美味いです。
20160507202032
現地のおねーさんの踊りを見た後、一緒に踊る。
バスでオーストリアの首都ウイーンに移動。爆睡。この日はようやくマトモな時間にホテルにチェックインできたのでした。
20160507202035
20160507202704
一休みしてから夕食をとるため地下鉄で移動。
昔からある旧い建物のレストランに来ました。雰囲気がすげえ。
20160507202907
前菜のムース。イマイチ。
20160507202908
ポテトサラダ。酸っぱい。日本のポテサラの方が美味いなあ。
I20160507202909
ウィーンの有名な料理であるウインナーシュニッツェル。美味しいけど、多いわ!全部食ったけど。
20160507202910
デザート。腹一杯っす。
20160507202911
店員のおねーさん。凄い胸だ・・・
20160507202912
食後はやっぱこれですね。
20160507202913
外に出るともうすっかり夜。建物のライトアップが綺麗です。
ひっさしぶりに普通の時間に寝れました。疲れが貯まっていたので爆睡。