いかん泣きそう。

担当してる設備の試運転がさっぱりうまく行かなくて
会社にいる間ほとんどクソ寒い工場で立ちっぱなし


腰が痛い


試運転終らずに新しいラインが立ち上がらないので
いつまで何やってんだと製造部のお偉いさんに怒られて
凹む


自分の部署の上司には試運転にかかりっきりはともかく
次の仕事の準備はしてるんだろうなとプレッシャーをかけられて
凹む


試運転のためにラインを占拠して製品が作れないので
工場の稼動に影響が出て稼動日程を組んでいる工程屋さんに怒られて
凹む


家に帰るとなぜか奥様が機嫌悪くて
さっぱり口をきいてくれないので
凹む


胃も痛い



こうなんか、嫌な事全部忘れられるような楽しい事って無いもんですかねえ。
その一瞬忘れても、すぐ月曜には現実が戻ってくるわけですが。


鬱だなあ