ネタないです。

ここんとこ仕事が忙しくてヘロヘロでございます。
この間の3連休は全部休日出勤しておりました。
おかげで2/11の吉野家の牛丼にもありつけませんでした。
日記のネタなんてありゃしません。


バレンタインデーは奥様が「ブラウニー」って名前のソフトクッキーを焼いてくれましたが
写真を取るのを忘れました。


ふと寄った中古ゲーム屋で、プレステ2用のちょっとエロティックな女子プロゲームのデモに
くぎづけになり、思わず買おうとしましたがまだ発売前でした。


ふと寄った車の中古パーツ屋で、新品の195/50R15のファルケンアゼニスST115が
1本6800円で売ってて、フライング購入を悩みましたが家計を考慮して諦めました。


ふと寄った古本屋でインリン・オブ・ジョイトイの中古写真集が安く売ってて
買っちゃおうかどうか迷いましたが中古写真集はさすがに危険なのでやめました。


なんか中古屋ばかり行ってるような気がしますが・・
所詮オイラみたいな貧乏人はそんなもんです。はい。