今日の夕食はタコヤキで〜す!フゥ〜!

midget2005-03-20

今日も1日仕事の予定だったが、予想より早く昼頃片付いた。ラッキー。
曇り空だが暖かい。春ですね。

マターリとデミオで家に帰ってきたら、
奥様がモールに行きたいと言うので今度はミニで出かけました。
そうか、今日は20日か。セゾンカードで5%オフだ。
ひさしぶりにタコヤキが食べたくなったので
モール内SEIYUのスーパーで材料の買いもの。


うちにはガスボンベ式のタコ焼き器があります。
もともとはオイラがいまのマンションを買って引っ越した時に
当時の彼女(現奥様)が引っ越し祝いにくれた物です。
もう何回も焼いているので、すっかり油がなじんできて
こげずにキレイに丸く焼けます。
タコは高いので少しだけ。、他の具としてチーズ、しょうゆご飯、キムチ等を
入れました。
外はカリカリ、中はトロトロで良い感じ。美味しゅうございました。


ところで、最近のお気に入りは「レイザーラモン住谷」と「長州小力」。
レイザーラモンのほうは、「どうも〜ハードゲイです!フゥ〜」と叫んで
腰を振りながら人助けをする人です。土曜19時からの「バク天」に出てきます。オススメ。
長州小力のほうはちっちゃい長州力のそっくりさんが、長州力の物真似をしつつ
パラパラを踊ります。いままで「めちゃイケ」で2回程見ました。
また見たいのだけど次の何の番組に出るのだろうか?ああ録画してえ。
誰か情報知ってたら教えて下さい。