そういえばお義父さんと会ったのは結婚式以来だなぁ。

昨日から奥様の御両親、つまりお義父さんとお義母さんが来てました。
うちら夫婦の仙台での生活の様子を見に来たとのこと。
オイラがまとまった休みがとれなくて、夫婦揃って帰省できない。
すんません。
オイラの親は東京、奥様の実家は横須賀。
実家が遠いと生活面でも経済面でもいろいろと大変です。


せっかく遠くまで来ていただいたんだから御馳走しなきゃってことで
昨日の夕飯はモールのすし勘にお寿司を食べに行きました。
結構たらふく食って4人で8000円ちょい。
こんな事でもないと寿司なんて簡単に食べれません。


今日は有休をとって呉服屋やってるオイラのおじさんの店に
連れていったり仙台駅まで送っていったりしました。
様子を見にきただけだから観光はいいよってことだったけど
近くの観光地って青葉城瑞鳳殿ぐらいだしなあ。
松島や蔵王は遠いし、1泊2日で仙台に来た人をつれていける場所って
思い浮かばん。


帰りにDVDを買ってきました。
去年映画館で見て腹抱えて笑った「スイングガールズ」と
ミニ乗り必携の「ボーン・アイデンティティー」。
先週は「水曜どうでしょう」の5を奥様が買ってきたし、
今週末は土日休めそうだから、まとめてゆっくり見るか。