全国ニュースになってる現場を通りかかりました。

久々に土日休み。
午前中にテニス行っておこうと思い、朝9時35分からのレッスンを予約、
小田原にあるテニススクールに向け街中を走っていたら・・


クリスロードの横断歩道のあたりで渋滞。
人が倒れていて、警察やら救急車やら消防車が集まってきてました。
帰ってきてネットでニュース見たら、
クリスロードにトラックが突っ込んで大騒ぎになってたみたいですね。


で、テニススクール終わった後、ちょうどお昼前ぐらいの時間
来た道での混雑をさけるために駅の東口を通って行こうとしたらまた渋滞。
そうか、フルキャストスタジアム宮城楽天ゴールデンイーグルスの試合ですか・・
球場名もチーム名も長いって。
試合があるたびに渋滞すると思うとゾッとします。


しかし今日は良い天気でしたな〜。
ミニで窓全開で肘を窓枠に乗せて走ってました。
アクセル全開でフル加速、風と排気音が車内に飛び込んできて気持ち良い。
これで屋根空き車だったらサイコーなんだけどなあ。
ああ、新型ロードスター、まだ出て無いけどホスィ。



とあるカー用品を買おうと思ってるんですが
希望する同じメーカーの物、高級品が4万円弱、廉価版だと13000円くらい。
高いやつが欲しくて、確かに物も良いんだけど
13000円のやつでも十分なような気がするんだよね。
値段3倍違うからなあ。悩む。
なにしろうちは貧乏。もうちょい考えよう。