ところでロッソのクラブって、最近活動してるんですか?

midget2005-04-03

今日も休み。土日連休っていいなあ。
デミオの不具合点を先月12ヶ月点検を受けた時にディーラーに伝えたら、
交換部品入荷したとのことで、朝から泉崎にあるマツダディーラーへ。
不具合っていっても運転席パワーウインドーがオートでたまに誤動作するのと
助手席エアバックの蓋あたりからカタカタ異音がするのことぐらい。
パワーウインドーはモーター交換で様子見。エアバック蓋はプラ部品が
割れてたってことで交換。保証期間中なので当然無償修理。


修理してもらってる間、天気が良いので歩いてモールまで行く。
明後日はセゾンカードで5%引きってことで下見。
1時間程でマツダまで戻ってきたら、修理は終わってて洗車までしてあった。
あまりに汚いので後で洗車場行こうと思ってたのでラッキー。
今年に入ってから洗車回数3回。1回目は当て逃げドア交換の時。
2回目は12ヶ月点検の時。そして今回。
自分で1回も洗って無いorz。マツダさんいつもすいません。


午後からはミニに乗り換えて秋保におはぎを買いがてらドライブ。
秋保のおはぎ、奥様が藤崎で買ってきて非常に美味かったのでお気に入り、
ぜひ秋保の本店に行ってみようと。
店の前の通りは大渋滞、駐車場いっぱい。お店自体はしなびたスーパーみたいな感じ。
想像してた店のイメージと違うなと思いつつ、あんこ2個ときなこ6個とごま6個を購入。
うちらの他にもおはぎだけを買い求めるお客さん多数でした。変なスーパー。


帰り際久々に夫婦で某名取のパスタ屋に寄りました。
変な連中がいなくて平和で良かったです。


2連休、あっという間に終わっちゃったよ。ふぅ。