良く考えたら「先々行上映」って意味ワカンネ

今月始めての土日2連休。このクソ暑いのに休日出勤なんかしたら悲惨なとこだった。
朝からテニススクール。屋内なのはいいが熱が抜けないので外より暑い。ウエアが濡れて無い所がないくらい汗だくになる。公私共に忙しいのと金もないってことで、しばらくテニスはお休みすることに決めた。以前交通事故で首を痛めてしばらく休んでたらブクブク太ったので早めに復帰したいとは思っているのだが。
テニススクールの後はカー用品店へ。昨日頼んだデミオのタイヤが入荷したとのことで交換しに行った。作業待ち時間の間はトイザラスへ行っておもちゃを見たり松屋で牛飯食ったり(うまかった)マクドナルドで杏仁味のシェイク飲んだり(こっちはいまいち)。タイヤについてはまた後日。
夕方から「スターウォーズ」の先々行上映を観るためMOVIXへ。いろいろ諸事情があって今日が最初で最後のチャンスだったのでございます。内容にかんしてはまあ、素晴らしいの一言です。流れ上しょうがないんだろうけどちょっと話が暗いかな。観た人みんなそう思ってるんだろうけど「これでスターウォーズも完結かあ。ふう」ってのが正直な所です。人生の楽しみがひとつ減っちゃったような感じね。
まあ、今のオイラにとってはいろいろ考えさせられる映画なのでありました。