おっぱい!おっぱい!

子供が生まれたから特別休暇が3日取れるってんで、調子に乗って休んでたわけですが、休んでる分代わりにオイラの仕事を進めてくれるような優しい同僚はいないわけで、会社には仕事が山積みなのでございます。さらにここ数日のこの暑さ。しんどい。おまけに眠い。
息子は新生児なもんで昼だろうが夜中だろうが2〜3時間に1回泣き出しておむつ交換とおっぱい。夜中オイラだけ寝てるのも奥様に申し訳ないので、一緒に起きておむつ交換は出来るだけオイラが引き受けるようにしています。産む前も産む時も産んだ後も本当にお母さんは大変。尊敬します。
で、いくらオイラが一生懸命おむつを換えてもあやしてもお風呂に入れても、泣き始めると止まらないんですよ。可愛い我が子に泣かれるのは悲しい。でも、奥様にはおっぱいがあるわけですよ。どんなに泣いてようがわめいてようが、奥様がおっぱいをあげはじめるととたんにいい子になる。もう最終兵器。おっぱい飲んで落ち着いたところでオイラが抱くとまた泣く・・・。で、お義母さんがあやすと泣き止んだりするからもう・・・
いや、どうにもならんのはわかってるんだけど、さびしい・・悲しい・・ショボーン