ケータイを世代コータイしますた。

midget2005-07-27

今日が発売日だってんで、入手してきましたよ、新G'zOne。実に4年3ヶ月ぶりの機種交換。もう液晶は暗くて見にくいわバッテリーはすぐなくなるわで大変だったんですから。
その新機種ですが、画面はきれいだし写真もとれるしおまけにムービーも撮れる。いや今どきそんなの当たり前だって言われるかもしれないけど、オイラカメラ付き携帯持つの初めてなんですから。さっそく息子の写真を待ち受け画面にして、息子のムービーを着信ムービーにして、着メロはもちろん「ちんこ音頭」にして、とりあえずの設定は終了。暇見て徐々に着うたをダウンロードしたり待ち受けFLASH探したりしたいと思います。
「おもちゃみたい」「まだそれ使ってんのかよ」と言われ続けた旧G'zOneもようやくお役御免。大変気に入って使ってたから捨てるのには忍びないので息子がもうちょっと大きくなったらおもちゃ代わりに遊ばせようと思います。なにしろ少々手荒に扱っても壊れないからね。