アラシキター

いやアラシっても「嵐」ね。昨日仙台市体育館でコンサートをやってたらしく、富沢駅周辺はファンらしき女の子で賑わってました。
昨日は息子の1ヶ月検診でした。オイラは会社を休めなかったので奥様は息子と地下鉄で出かけたのですが、急ぎの仕事が午前中で片付いたので急遽午後から半休を取って退社し、市立病院で奥様と合流しました。
検診は問題なし、体重も順調に増えてたのでおっぱいも足りてるってことで一安心。他にも何人か1ヶ月検診に来てたけど、どう見てもうちの子が一番かわいいと思ってしまうのは親バカなのでしょうか?
帰りは2回目のチャイルドシートだったわけですが、振動が心地よいのか今回もおとなしく寝てました。早く慣れろよ〜。一緒にドライブ行くんだからな〜。
購入して早5年が過ぎたPowerMacG4を夕方いじっていたら、なにやら動作がおかしくなってハードディスク周辺からカラカラという音が・・あわてて立ち上げなおしたらなんとか動いたので必要なデータをFireWireハードディスクにバックアップ。週末に街に出て新しいハードディスク買ってこないとな。七夕だから混んでそうだなあ。あ、金あったっけ・・