秋晴れが続くと思ったら来週は雨なのね。

midget2005-11-05

昨日は朝日がきれいだったので通勤途中に携帯のカメラで写真をとってみた。かなり無理があった。まあG'zOneのカメラは大したことない性能なのでしょうがないけど、「200万画素カメラ付き」とかの機種だとデジカメ並みにキレイには撮れるんだろうか?
ここのところ毎日天気が良い。先週末に「お車エステEXコート洗車5回5000円カード」を使ってディーラーで洗ってもらったデミオはとりあえず今週1週間はテカテカに輝いていた。最近は土日の貴重な時間を潰して一生懸命洗車するのが馬鹿らしく思える。しかしストラトブルーはいい色だなあ。
仕事中に、ああ天気いいなあ。涼しいし。オープンカー乗りてえなあ。なんて考えてたら、帰宅する道中ひさしぶりにMGFを見かけた。懐かしい。性能も信頼性もブランド価値も皆無な車だったけど、乗ってる時楽しかったなあ、あの車。ディーラーが存続しててかつ壊れなければまた乗りたいんだけどなあ。そんな条件のMGFがあったら新型ロードスターよりもかなりホスィ。
今日も朝からいい天気だったのでベビーカーに息子を乗せて奥様とお散歩。体育館周辺はバスケットの試合が有るらしく珍しく人が大勢いて、テレビ局のカメラも来ていた。仙台市体育館でイベントが有る時だけにぎわう街、富沢。オイラは適度に田舎で静かなのが気に入ってるので、あんまり賑わうのはDQNが増えて治安が悪くなるので勘弁して欲しい。
本日はカード払いで5%ってことで午後からモールで買い物。ベビー用品売り場でおむつカバーと綿毛布とベビーカー用メリーを購入。息子は明日で丸4ヶ月。相変わらず母乳オンリー+布おむつですくすくと育っております。モールのおむつ替えコーナーで測ったら、身長65センチ体重7.3キロ。出生時が49センチの2.9キロだから、でかくなったよなあ。両手でだっこしてると腰に来るので早く首が座ってくれるといいなあと思う今日この頃です。