とりあえず同じ考えの人が2ちゃんねらー以外にも居る事が分かった

2ちゃんブラウザ「マカー用。エレメンツ」で巡回している車板の某スレですが、
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1124063663/
こんなリンクが貼ってあったので一通り目を通してみました。
http://www.geocities.jp/g4ginetta/kakobbs02-03.htm
いやもうあいた口がふさがらないというか、もう管理人の方とクラブを運営されている方には大変お気の毒様でしたという言葉しか出てきません。
あの某ストラダーレの掲示板は結局、例のミーティングに対して意見を述べて叩かれてた参加者の人(誰だか知らんけど)とオイラの2人が荒らしたのが原因ってことで閉鎖されてしまったようです。オイラが犯人にされるのは構わんけどだったら上のスレの主役の例の人も同罪じゃないかとも思うけどまあ管理人の人はそうは思っていなかったみたいです。オイラは例の人とも管理人の人とも2度と会って話をする事は無いなと思いました。
そしてオイラは某ストラダーレを辞め、その後の展開が頭に浮かんだので某MG会もすぐ辞めてしまいました。もう3年も前のことなんですね。早いものです。あれ以来すっかり某ミニ屋さんからも某パスタ屋さんからも足が遠のいて行く機会が減りました。最近は息子を連れて行くと喜んでもらえるので某パスタ屋さんにはたまに顔を出してますが、もし例の人やその仲間がいたら素通りして帰ってくると思います。
某パスタ屋さんの中の人からは「またクラブ入れば?」とか、某ミニ屋さんからは「イベントやるけど出ない?」とか、某MG会の中の付き合いの長い人からは「ツーリングやるけど来ない?」などとたまに温かいお言葉を頂き大変ありがたく思うのですが、例のスレにリンクの貼られていたBBSの中の人たちのようにオイラも例の人そして例のミーティングの件ではかなり嫌な思いをさせられた人間のひとりですから、どんな間接的にであれ関わりたくないと言うのが本音です。というわけでお声をかけていただいている方には本当にごめんなさいです。
ところでこのブログを読みつつ例のスレに書き込んでいる方がいらっしゃったらお願いです。うちの掲示板の過去ログをコピペしていただくのはオイラとしては一向に構いませんが、ご面倒でも名前の部分は伏字にしていただけると幸いなのです。