気がつけば3月

midget2006-03-04

今日はマンションの火災報知器点検と配水管清掃。家に居なくちゃいけないので奥様が歯医者に出かけている間に息子と家でゴロゴロ留守番。最近ようやく一人でおすわりが出来る様になりました。ミニのラジコンを隣に置いてみたら興味津々。後何ヶ月くらいしたら外で一緒にラジコンして遊べるかしらねえ。
今週は大阪に1泊2日で出張に行ったり、部内の人事異動に伴う飲み会があったりでバタバタして一週間あっという間に終わってしまった。今年度ももう3月。決算だなんだで忙しくて、さらにこの後めんどくさい仕事が7月ころまで連続するのでしばらくのんびりできそうにないのよね。ふう。
火災報知器点検は午前中早い時間に終わったものの、配水管清掃は下の階からやってたみたいで最上階のオイラの家に来たのは午後6時頃。お知らせでは4時までに終わるって書いてあったんだけどどうなのよコレ。おかげでせっかくの休日が丸1日つぶれちゃったよ。とほほ。