週に1日はゆっくり寝たいのですが

midget2006-03-12

今日は休日出勤。通勤途中にデミオが50000km達成しました。後半月でちょうど3年。バリバリの過走行車ですな。
土日のうち1日休日出勤になってしまうと、どうしても残りの休みはバタバタしちゃいます。昨日の土曜日はといえば・・
06:30 起床。
07:00 デミオのタイヤ交換。若干時期早いけど色々と事情がありまして。
09:00 朝食。息子は離乳食。
10:00 新装オープンしたスタンドでミニ給油。ティッシュ5箱ゲット。
10:30 奥様と手分けして家の中の掃除
12:00 息子と2人で近所を散歩。その間奥様は歯の治療。
13:00 昼食。息子は離乳食。
14:00 例のスタンドでデミオに給油。またティッシュ5箱ゲット。
14:30 モール→ユニクロツルハドラッグと買出し3軒コンボ
18:00 帰宅。奥様は夕食の支度。オイラは息子の相手。
19:00 夕食。
20:00 息子とお風呂→奥様が寝かしつけ。
21:00 寝室の小玉電球切れる。急いで斜め向かいのスーパーへ買出し。
22:00 息子寝付き悪く、30分おきに起きてはグズる。
23:00 日曜仕事で朝早いので就寝。
とこんな感じでなかなかのんびりしてる暇が無いのですな。先日とある方から
「最近ブログが流行ってるからってホームページ更新しないでブログばっかり書いてるんじゃないの?」
とお言葉を頂きましたが、わざわざOS9立ち上げて文章書いてホームページ更新する時間が無いだけなのです。
土日家に居れなくて奥様と息子には申し訳ないんだけど、休日出勤してちょっとは稼がないとギリギリ生活出来るだけの給料すらもらえないのよね。いやいや貧乏暇無しですどーもすいません。