祝3周年です。

midget2006-06-06

今日は3回目の結婚記念日。
週末からまた忙しくなるので有給休暇をとったけど、特にどこかに遊びに行くわけでもなくマターリと1日過ごす。朝はゆっくり起きて、親子3人で朝食を食べ、奥様が家事をしている間オイラは息子とミニでドライブ。遅い昼食を食べて、午後からモールへ行き、記念日ってことでコージーコーナーでケーキ、そしてすし勘でお寿司を買う。夜オイラは30分ほどマンションの理事会に出席し、帰ってから3人で夕食。奥様は息子用にベビー用プリンを作っていて、息子はおいしそうに食べていた。寿司を腹いっぱい食べた後は久しぶりに親子3人で一緒にお風呂に入り、早めに就寝。
ドラマチックではないけど、のんびりと過ごす楽しい1日は終わり、オイラ達夫婦の結婚生活4年目が始まるのでした。