ハッピーバースディ ディア息子

midget2006-07-06

今日で息子が1歳になりました。なんだかあっという間です。まだ歩けないのでモチをしょわせられなかったのが心残りだけど、大きな怪我や病気をすることなく無事1年が過ぎました。歩くのに関してはまあ焦っても仕方ないのよね。
奥様がケーキを買ってきたけど息子はまだ食べられないので、夫婦2人で美味しく頂きました。
「まだ本人が欲しい物を言えないから、自分達が買ってあげたい物をあげよう」
ということで奥様からはロッキングボード付きのロディ、オイラからは前に買ったミニのラジコン。でも両方ともまだ息子1人では遊べないので、すぐに与えられる木製の消防車とパトカーのオモチャもトイザらスにて購入。
とりあえず消防車とパトカーは気に入ったみたいで早速いじくって遊んでおりました。ロディは奥様が一緒にまたがってゆらゆら遊んでた時はニコニコ笑ってたけど、一人で乗せてみたらちょっとビビってる。まあそのうち慣れるでしょう。ミニのラジコンは前からあってたまに触らせてやってたからとくにリアクション無し。外で走らせて遊べるのはいつ頃だろうか?楽しみ。
しかしなんだか1歳の誕生日にしては随分豪華だな。ちょっと羨ましいぞ。