今年も残すところあと2ヶ月ですね。

midget2006-11-01

今日から11月。朝は随分冷え込むようになってきました。出勤するためにミニのエンジンをかけたら、マフラーからの排気が真っ白。いや、チョーク引いてガソリン濃くしてるってのもあるんですけどね。
暖気中にタイヤのエア圧をチェック。ホイールが旧いので2週間もすると0.2kg/cm2くらいエア圧が下がる。そういうときは自転車用の空気入れでシュコシュコ。ガラスクリーナーで窓を拭き終わるころに水温が上がるので、いざ出発。
しかし購入して13年目に改めて見ても、ミニのケツはカワイイ。センター出しマフラーも、フォグランプを流用してつけたバックランプもお気に入り。iMacを買ったときにリヤウィンドウに貼ったリンゴのステッカーももう7年目、いいかげんボロボロです。輸入車Macなんていかにも
「こだわりチョイスの俺っていけてる?センスいい?」な勘違い君
みたいに思われるのもイヤンなのでいっそ剥がしちゃおうかなあ。まあでもニューミニならともかく今時旧型ミニなんて乗ってる奴は「勘違いじゃなくてただの馬鹿」なだけだから良しとしましょうかねえ。