カッコだけはいっちょまえ

midget2006-11-18

2週続けて土日連休。久しぶりだなあ。うちの会社は完全週休2日のはずなのに。くそう。
朝早起きしてミニでもいじろうと思ったけど寒くて布団から出られず。午前中は年末大掃除の前倒しで家の中あちこちお掃除、午後からは買い物に出かけたらあっという間に1日終わってしまいました。こんな調子で今年もすぐ終わってしまうんでしょうなあ。
寒くなってきたので息子にベストを買ってやりました。なかなかカワイイです(親バカ)。携帯電話をさわりたがるので昔使っていた初代G'zOneを貸してやりました。よく「オモチャみたいなケータイ」と馬鹿にされてたオイラの初代G'zOneですが、最終的には本当にオモチャになってしまいました。
しかしこうやってベスト着て携帯いじくってる写真見ると、なんだかすっかり「いっちょまえ」に見えてしまって嬉しいやら寂しいやら。まだ1歳半にもなってないのに。