ささやかにメリークリスマスな週末

midget2006-12-24

金曜日は1年ぶりに昔のお仲間さんたちと名取某店にて飲み会。店主のS姉さんとNさんは相変わらず、M姉さんはダイエットに成功したそうでますます美しくなり、Oさんは運転手なのでお酒が飲めなくて残念、Yさんはご病気をされたそうで痩せたお顔が痛々しく、Aさんの彼女が実はオイラと中学の同級生だった(全然思い出せなかった)のにびっくりしたりと色々なかなか盛り上がりました。
おかげで土曜日はずっと2日酔い。ようやく午後から家族で出かけて年末年始の買出し。
そして日曜日はクリスマスイブ。晴れていたので近所の公園に出かけるもあまりの寒さに退散。結局家でゴロゴロしてました。奥様がチキンを焼き、通販で買ったケーキを切り息子と3人で夕食。奥様はさらにティラミスを自作。ウマい。息子も一生懸命クリームをなめてました。お風呂から上がって寝入った息子の枕元にアマゾンで買った木製のローラー車を置いて週末も終わり。気に入ってくれるかなぁ。
人に自慢できるような大それた事はしてませんが、まあ皆さんメリークリスマスってことで。