今年最初の無駄使い

midget2007-01-04

いやね、昨年末発売だってんでちょっと気になってたんですよ。mini-zのミニ。でも結構いい値段するからオイラのおこづかいでは厳しいかなあって。そしたらですね、近所のラジコン屋で普通に3割引で売ってたんですよ。しかも初売り期間中はさらに5%オフだって。今日仕事しながら1日悩んだんですけどね、「もう買うしかないでしょ」って思ったんですよ。まあ自分にお年玉ってわけじゃ無いですけどね。つーか、「自分にご褒美」とか「自分にお年玉」とか言う時ってだいたい無駄遣いする時の周囲への言い訳なんですよね。
買ってから箱開けただけのオモチャがいっぱいあるのよね。手に入れてちょっとバラして眺めて満足して。好きなんですよオモチャ。特にラジコンみたいにメカ的なやつ。
今日はもう遅いので週末にでもじっくり眺めることにします。はい。