家の隣が公園という幸せ

midget2007-01-13

奥様が家の中を一気に掃除するってんで、息子と2人で隣の公園へ遊びに行きました。んが、寒い。超寒い。いい天気だってのに公園にはひとっこひとり居ません。貸し切りだワショーイなんて息子2人でかけずり回っていたのですが、あまりに寒くて30分も持たずに帰ってきました。いちおうベビーカーも持って行ったのですが息子は1回も乗らず、よたよた歩いては立ち止まっていろんな物を見つめたり触ったり。「何考えてるんだろうなコイツ」って思いながらニンマリとしてしまいました。「○ヶ月頃が一番可愛いよねえ」とか言う人が居るけど、そんなの関係なくずっと可愛いんだろうなあきっと。