旧旧ミニ?

midget2007-02-25

今日も休日出勤。
ひさびさにミニに乗って会社へ行く。エンジンかけるのは2週間ぶり、バッテリーは5年目、しかもオイルは20w-50。今にも昇天しそうな弱々しさのセルをダメ元で回す事5回、ようやくエンジンがかかったので10分ほど暖気。来年の冬こそバッテリー更新しないといかんなあ。うちのはミニのくせに75D23Rなんて積んでるもんだから安くても1万円以上するのよね。今使ってるのはボッシュの奴で2万円近くしたんだよなあ。今度はホームセンターの安い奴でいいや。
そういえばニューミニがモデルチェンジしたみたいですね。するってえと現行がニューミニ、いっこ前が旧ミニ。するってえとオイラが乗ってるのは旧旧ミニってことになるんでしょうか。ええいややこしい。まあオイラはニューミニにも旧ニューミニにも全く興味がないからどうでもいいんだけどね。