ぼく様のお通りだ〜い

midget2007-03-01

4月になるとたまっている有給休暇を全部捨ててしまうことになるので、年度末でクソ忙しい中無理矢理休む事にした。先週は土日休日出勤だったので久々の休み。2月はトータル4日しか休めなくて、おまけに出張が続いたんですげー疲れたなあ。
せっかくの平日休みなので、久々に家族で駅前に出た。息子はテンションが上がって、歩かせろ歩かせろとベビーカーに乗ろうとしない。アーケード街、そして駅の連絡通路をキラキラと目を輝かせながら我が物顔で駆けて行く。一体何がそんなに楽しいんだか、と思いつつ、オイラも奥様も楽しかった。
結局何も買わないで帰ってきたけど、いい休日でした。昼寝する暇が無かった息子はすっかり疲れて夜は機嫌が悪かったけど。