無理矢理3連休2日目

midget2007-07-29

連休2日目。午前中はモールで買い物。セゾンカードで5%オフ。
午後になって奥様が息子を昼寝させようとして失敗、そのまま奥様だけ寝てしまったのでオイラは息子を連れてミニでドライブする事にしました。
2歳を過ぎて、ようやくカタコトで喋り始めた息子ですが、わずか10数種類の覚えている単語のうちの一つが
「みに」
いや奥様とオイラで一生懸命教えたんですけどね。もう可愛いったらありません。
曇り空の中ミニで走り出し、とりあえずガソリンスタンドで給油した直後、にわか雨。これ以上ミニの錆が進行するのはイヤンなのですぐガレージに戻り水気をフクピカで拭きました。息子はその間なんだか叫びながら楽しそうにミニの周りをぐるぐる走っていました。そのうち洗車とか手伝ってくれると父ちゃんは嬉しいなあ。