ホットショット2007inサーキット

midget2007-08-11

午後から時間をもらったのでいつものサーキットへ。
タイヤとダンパースプリングをしこしこと交換しメモを取りながらM03ミニのセッティング出し。楽しいけどなかなか地味な作業。こんなん実車でやってたら大変だよなあ。空いててEPは4〜5台で、セカンドカーなのかたまにMシャシーフィアット500(多分540モーター)を走らせてる人が居た。何度か絡んだけどコーナーでも直線でも置いてかれる。悔しい。
暑い中集中して黙々とミニを走らせているとクタクタになったので、コースが空いている時間を狙って息抜きにホットショットを走らせてみた。ミニと同じ540モーターなのに重いせいか4WDで駆動ロスが大きいせいか、
遅い。
で、フロントの舵角が少ない上グリップしないオフロードタイヤ履いてるせいで、
曲がらない。
ちょっとドリフトっぽく走る事は出来るんだけどいかんせんモーターパワーが足りないようだ。う〜んどう料理してくれよう。