あわや正面衝突

midget2007-10-13

休日出勤。
先日M03ミニのレース用にスポーツチューンモーターを新調したので、昨晩お古のスポーツチューンをホットショットの540モーターと交換。使い込んでいるのでパワーもりもり、って訳にはいかないけど、適度に速くて良い感じ。で、調子に乗ってブイブイ走らせてたら同じく休日出勤していた先輩Aさんの車にぶつけそうになりました。あぶないあぶない。
オイラは車体が小さくて動物顔の車が好みなので、結構イイと思います。R2。現状我が家は趣味車ミニと通勤&家族車デミオでベストな感じなわけで軽自動車を買う計画はないのですが、コペンとかR1とかR2とかiとかラパンSSジムニーとか、軽にはなかなか魅力的な車が多いです。はい。
つうか、趣味車コペン+家族車ワゴンR+冬用ジムニーの3台体制が最強かもしれん。どうせ遠出なんて年に1,2回だし、電車や飛行機に乗った方がいいしね。ああ、車3台置ける土地がホスィ。