お洗濯です

midget2008-01-27

デミオから取り外したチャイルドシートのカバーを洗濯。息子が生まれてから2年半、恥ずかしながら洗うの初めて。相当汚れてたはずだけど、ちゃんと落ちたかな?このカバーって一般的にはどんな間隔で洗うもんなんだろうか。
というわけで今はミニに乗せてた「ファンキッズ」をデミオで使ってます。そろそろジュニアシート買った方が良いのかな、と思って色々調べると、年齢3歳体重15kgくらいからの物が多い。息子はまだ2歳半、体重も13kgないのでもうちょっと先か。ミニ用に買ったファンキッズがこんな所で役に立つとは思わなかった。
ジュニアシートもチャイルドシートと同じタカタで揃えようと思ってたんけど、最終的にはレーマーの物になりそうです。レーマーって言うとなんだか「ブランドもん命の勘違い野郎御用達」なイメージでオイラ的には極めて不本意なのですが、色々事情があってしょうがないんだよなあ。ふう。