大阪ウマーその2

midget2008-01-30

大阪出張2日目。
昨日午後から行なっている立会い試運転を朝から再開したはいいけど

2日酔いで頭が痛い

うちの会社が一応設備を買う側なんで当然接待されるわけで、昨日の晩はふぐの刺身や天ぷら、白子の天ぷらやら他にも寿司やらえらいご馳走になってしまいました。オイラふぐなんて今まで3回しか食べた事ないですが、全部接待の席ですw。自分の金じゃあ食えねーよなあ。思わず写真とっちゃいました。
食事の最後に、お店の名物料理という「わさび巻き」を頂きました。巻き寿司なんですが海苔の代わりにわさびが塗りたくってあって、最初何かの罰ゲームかと思いましたが、食べてみたら確かに辛いけどこうなんかいい感じにツーンとして、香りもよくてなかなか美味でございました。
その後はスナックに移動して2次会。ホテルに戻ったのは夜中の2時。結局今日は1日中頭が痛くて帰りの飛行機の中では死んでました。とにかく疲れたけどウマいもんたくさん食べれた2日間でした。毎回こんな出張だったらいいのに・・