今年初ラジ

midget2008-03-09

いい天気なのに休日出勤。とほほ。
しっかしアクセラさんのマフラーは太いなあ。外径でφ100mm以上有りそう。これで純正だってんだから驚き。なかなかいい音します。マフラー交換いらず。
ホットショットを持ち出して昼休みに遊ぶ。そういえばラジコンを触るのは今年初めてだ。だだっぴろい事業所内道路をスロットル全開で走らせると気持ちいい。次男が生まれて休日はいろいろとやる事があり忙しいので、サーキットに行くのはしばらくお休みかな。1回くらいビギナーレースには出たいから時間見つけてM03ミニも整備しておかないとなあ。
何年後かには親子対決とか、兄弟対決とか、なんだか今からすっげー楽しみなんですけど。