20kg×4も積んだら光軸かなり下がるよなあ

midget2008-04-07

会社でレンタルしてもらったスーツケースを返すために、アクセラさんに積む。結構いっぱいいっぱいですな。トノカバー外して立てれば4つくらいは積めそうだけど、まあ我が家ではそんな機会はほとんど無いと思われます。家族で仙台空港から海外旅行、って人はワゴンとか必要なんでしょうね。やっぱり。長い日程だと駐車場代がかさみそうだけどね。
ワゴンのある生活ってちょっと憧れるけど、うちスーパー目の前だし、実際そんなに物積む事ってないんだろうなあ。みんな何積んでるんだろ?まあ洗車用具しか運んでいないワゴンとほとんど一人しか乗ってないミニバンが日本での車の主な使われ方、ってことで。