国分町は今日も賑やかだった。

midget2008-08-13

日中は休日出勤。今日で最後。暑い。
東京に転勤になった学生時代の友人が帰省してたので、夜に集まって国分町で飲む事になった。人数は・・4人。少ねーなー。
「仕事が忙しい」
「家の都合」
「彼女と旅行中」
「転勤して今仙台にいない」
来れない理由はこんな感じ。
お盆だから家の都合ってのもあるだろうなあ。彼女と旅行ってのも羨ましいな。結婚したら色々大変だからいまのうち行っとけ。理系の学校なので職種は技術屋さんばかり。お盆で工場が長期休みのこの時期はオイラも含め休めない奴も多い。
そういえばオイラは皆勤賞だなあ。実は暇人なのか?
一件目は焼き鳥屋さんでしたが、なかなかウマーでした。チューハイ→カクテル→梅酒ロックのコンボで悪酔い。まあ楽しかったからいいか。