洗車に金と時間をかけられる金持ちヒマ人が裏山鹿

midget2009-02-07

休日出勤。
天気がよかったので、昼休みにフクピカウェットを使ってミニを拭く。これでそこそこ綺麗になる。ソリッドカラーなので傷も目立たないし。12枚入って400円ほどだから、2枚使っても70円弱。濡らさずに済むから錆の心配も無いし、うちのミニにはもってこいである。アクセラさんに使う気にはならんけど。
今週はずっと天気がよかったので6日出勤のうち5回ミニで会社に来た。会社帰りにハイオク入れたらリッター118円。ミニとアクセラの燃費差から考えると今週は1000円ガソリン代が安く上がった計算になる。2台持ちは維持費がかかるから、ちょっとは家計に貢献しないと、ねえ。