新型になってもエロい尻は健在

midget2009-03-14

クソ忙しくて1週間あっという間。今週も休日出勤。
アクセラさんのスタッドレスは4本10万円以上したので、出来るだけ減らしたくないのよね。ミニもスタッドレス履いてるからアクセラさんの方は交換しちゃおうかしらと思いつつ、ミニは濡らしたくないので雨や雪が降るとアクセラさんで出かけざるを得ない。つうことで雪がぱらついていた今朝もアクセラさんで出勤。
そういえば次期アクセラマツダスピードアクセラが正式に公開されたみたいですね。あの大きな口はどうなんだろうかと最初は思ったけれど、いざ実物を見たら結構いけてるんだろうなあ。最近のマツダ顔、最初はエッと感じるけどディーラー行って見ると違和感無かったりするから。
アクセラといえばお尻だけど、新型もイメージ引き継いでていい感じ。並べてみたら旧型は一気に古くさく感じるんだろうなあ。元々顔は地味だし。マツダスピードに限って言えば、ボンネットの穴がないのが旧型の強みだな。やっぱり。