親子でフライトジャケット

midget2009-10-10

昨日有休取ったからよく考えたら4連休なんだな。
10%オフのメルマガが来てたので、モールの無印でシャツとトレーナーと長袖Tシャツを1枚ずつ購入。下着類やジーンズは消耗品なんでユニクロとかで買ってたけど、シャツなんて買うの子供が生まれる前以来だなあ。
アメリカ屋のアウトレット館に行ってみたら、子供用のN3-Bが安く売ってて、しかもオイラが持ってるN3-Bと同じメーカーの製品(ALPHA)だったもんで、思わず長男用に買っちゃいました。
長男が気に入って家の中で着まくってます。いやまだ暑いだろソレ。
夜は子供達を風呂に入れた後、名取の某スパゲッティ屋さんまで出かけて2年ぶりくらいにワインたらふく飲みました。悪酔いした・・