2日酔いな休日

midget2009-10-11

2日酔いで朝寝坊。シンケンジャー見逃した・・。牛折神どーなった?
仮面ライダーWの時間にサイクローン!ジョーカー!と叫びながら何とか起床し、流れでプリキュアを見ながら朝食を食べ(うちに女の子は居ないけど。あ、奥様が居たか)、マターリとドラゴンボールとワンピースを見た後、お出かけ。
昨日飲みにいって名取の某スパゲッティー屋さんにアクセラを置いてきたので、家族4人で長町南まで歩き、そこからゆりが丘行きのバスに乗車。路線バスなんて乗るの何年ぶりだろ?
お店に着く頃ちょうどお昼になったので、そこで昼食。とりあえず子供達の食事を先に終わらせて、お店の方に遊んでもらっている間にオイラと奥様は残りをゆっくり食べる。どーもいつもすいません。
人見知りが激しく最初は泣きそうだった次男も徐々に馴れ、最後には笑いながらバイバイしていた。
やっぱり2日酔いでどーも調子が出ず、家に帰ってから昼寝をしてしまい、気がつくと夕方。酒弱くなったなあ。普段飲まなくなったからなあ。