ケーキは奥様に作ってもらうに限る

midget2009-10-12

連休も今日で終わりか〜。
6時頃目が覚めたら天気がよかったのでひとりアクセラで秋保周辺を早朝ドライブ。コーナーはまったり、前方視界が開けたらアクセル全開、と直線番長っぷりを楽しむ。
20091012075643
先日のマフラー落っことし事件で修理に出したミニがまだ帰ってこないので、車庫にアクセラを入れてみた。物置やら棚やら置いてるせいか、狭い・・・。まあ乗り降りできないほどではないけど。ミニ早く帰って来い。
奥様が「不二家のミルキー味ロールケーキが食べてみたい」というので午後から仙台港のアウトレットに出かける。
んが、行ってはみたものの我が家はオイラも奥様もブランドものにはさっぱり興味が無いので、特に何も買う訳ではなく、レゴのショップで子供達を遊ばせたくらいで、不二家以外はほとんどスルーして帰ってきました。
観覧車、休日だってのに思いっきり空いてました。いつまで維持できることやら。
20091012160508
で、例のロールケーキ。1200円のところアウトレット価格1000円でしたが。
20091012185517
まあそこそこ美味しかったけど、また1000円出して買うかっていうと多分買わないです。正直ミルキーの味もほとんど判りませんでした。
山パンのロールケーキ98円の安い時なら10本買ってもお釣りもらえるよねえ、と夫婦で笑いました。貧乏性ですいません。