カーズトミカ増殖中

midget2010-01-08

クリスマスプレゼントにマックイーンとグイド。オイラと奥様からお年玉代わりにサリーとドック・ハドソン。で、横須賀の祖父母からお年玉ということでキングとルイジとチック・ヒックスとシェリフが送られてきた。普通のトミカの倍以上高いだけあって、なかなか凝った造りをしている。う〜んディズニークオリティー
長男は映画のワンシーンの再現に夢中。積み木を立ててガソリンスタンドのつもりらしい。次男は普通のトミカメガクルーザーがお気に入りでカーズトミカには興味が無いのかな・・と思いきや、兄ちゃんが居ない時にソファーの上でマックイーンを走らせていた。
20100108201602
しかし・・リアルすぎてちょっと怖いなあ。