そして再入院・・

midget2010-03-31

ミニで出勤。
夕方から本社→直帰ということで、本社に向かう途中155555.5kmを突破。んで、本社で用を済ませ帰ろうとすると、守衛室の前まで移動したところで突然エンジン停止。ん?あり??恐る恐る再スタート。一瞬回転数がアイドリングまで上がるけどすぐ停まってしまう。
ヤバい。
チョークを引いたりアクセル煽ったりいろいろ試してみるもダメ。今日はノー残業デーなので本社の人達も定時を過ぎて帰り始める。守衛室前で立ち往生している黄色いミニと途方に暮れているオイラは、退社していく人達の注目の的となっていた。
は、恥ずかしい・・・
Pオートさんに電話して症状を説明。燃料供給が怪しいのではないかということになり、耳を澄ませてみると確かに電磁ポンプの音がしない。結局JAFを呼びミニは積載車で運ばれて行きましたとさ。とほほ。
・・・また一つ伝説を作ってしまったなあ。