激しく電池無駄遣い

midget2011-03-08

1泊2日で静岡出張。写真の辺りにあるメーカーさん。
昨日は小雨、今日は晴れてたけど空は雲だらけで結局富士山見れず・・・orz。
昨晩は接待されて「樽ハイ」なるものをガンガン飲んでしまった結果今朝は頭がガンガンしてもう体調最悪です。お土産に富士宮焼きそばを貰ったのが唯一の良かったと思える事ですな。
帰りの新幹線で暇つぶしにIS03GPSをオンしてマップを立ち上げたら今まで見たことの無いスピードで現在位置マーカーが移動してました。さすがE2系、時速250kmオーバーは伊達じゃないね。
まあ窓際で明るかったんでバックライトも最大にしてたし、高速移動で電波のつかみも悪かったのか、バッテリーが減って行くスピードも最高速でした。はい。