おいしい笑顔

midget2011-03-27

なんだか久々にハンバーガーが食べたくなって、マクドナルドへ。一番近所のマクドナルドは県内で一番早く21日から営業していたらしい。混む前にと11時半頃行ってみたら、結構駐車場には車が多かったけど、テイクアウトで5分ほど並ぶと買えた。メニューが限定されててセットが売ってないので、単品でチーズバーガー×2、ダブルチーズバーガー×2、フィレオフィッシュ、ポテト×2、ナゲットとドリンク×4を頼んだら、会計が2000円を突破してビビる。大災害の後だから食費がかさんでしまうのは仕方が無いけど・・・
でも、食べてて、なんだかホッとした。美味かった。いつもの週末に戻った気がした。
食後に、子供達とニコバーガーゲームで遊んだ。具が盛り沢山のハンバーガーが食べられる様になるには、まだしばらくかかるんだろうな。