なんだか落ち着かないので色々やる

midget2011-04-03

例年だとバタバタと休出している時期だけど、今年は地震のせいで予定していた仕事が軒並み延期、週末は土日休みになった。基礎工事の生コンは入ってこないし配管屋さんは官公庁に抑えられたっていうし建築材料は津波で水浸しだっていうし、どうにもならん。
とりたてて予定も無かったので
20110403202147
残り湯を使ってお風呂の水垢・カビ取りをしたり
20110402111533
昔買った回数券が残ってたので花粉で汚れたアクセラをディーラーで洗車してもらったり
あとはたこ焼きを焼いたり、アクセラのタイヤを交換、コクワガタ幼虫のエサ交換、ホームセンターに買い出しなど、出来るだけ日常の週末に近づく様に努力した。
8割くらいは地震前の生活に戻った・・かしら?